=極・黄昏回廊=

~老境への旅路~

2021.5月まとめ

GW――

偶然だけれど一週間遅れほどで連休貰えた、いえーい万歳。

 

……とはいえ、全日殆ど寝て過ごして終わってしまった。
このところ、疲労感が半端なかったから致し方ない。

しっかり休んでまた頑張ろう、と思い込む。

 

ペット飼育の自治会がひらすら面倒くさい。
去年は仕方ない。でも今年は所謂こちらの『善意』というやつで引き受けてるのに。
何でこんな目に遭わなきゃならねーんだ。

まさに業腹。
今年の任期が終わったらもう二度とやらねー。

 

髪を切った。
久々にショート系。
ショートにすると女性陣にはいつも好評。

……昔は『可愛い~、男の子みたい~』と言われたものだけれど。
さすがにそれはもうないわなぁ。
年もそうだけれど、痩せなきゃねぇ――溜息。