=極・黄昏回廊=

~老境への旅路~

2月はびっくりするほど暖かかったのに、3月になっていきなり肌寒い日が続いてげんなりしていたけれど。

今日はとっても暖かい♪

 

お布団や洗濯物を干しながら、今年もお花見は行けないなぁと思っていたら。

階下のお庭の桜が満開だった。

 

桜を見下ろすなんて、これまたおつな。

 

――というか、引っ越してきてもう3年過ぎるのに、今年初めて気付いたような……。

 

ま、まぁ去年まではそこそこ出勤時間が早くて朝はドタバタしていたからね。

階下の様子を見る暇もなかったのでしょう!!笑

 

転職は、自己都合+時世ゆえでもあったけれど。

のんびり出勤のお仕事に変えられて、本当に良かった♪